舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本の携帯

掃除をしてたら箱の置くから日本の携帯電話が出てきた。
SSC_0003.jpg
ちなみにまだ契約中ですが、今度の帰国で解約します。

しかしどうです、もう3年前の機種でありながらピカピカですよ。使ってないから。

電話帳開いたら指導に行ってた学校の先生や生徒の携帯番号、友人の番号が多々あった。

でもこれらの番号が未だに使われてるかは不明。メールアドレスだって変わってるかもしれないし、もう連絡取れない人だって沢山いるだろうな。

一通り電話帳を見る。



・・・・誰だっけ?



そんな人が数人います。
ごめんなさい。どうしても思い出せません。

まあとりあえず僕の携帯は8月2日から機能する予定です。
番号もメールアドレスもそのままです。


僕の番号を知ってるみなさんまさか削除してないでしょうね?



今、気になった人が数名いらっしゃいますね。



確認なさいましたね?



『まだあった!』と言いう方と、『やべ!消しちゃった!』っていう2つに綺麗に分かれましたね。


まだあった方、ありがとうございます。
8月2日以降、ご連絡ください。


消しちゃった方、このブログの右側に僕のメールアドレスがあります。
そこからご連絡ください。


あ、その前に一言言わせて下さい。

携帯からメールを送るのに慣れていると、自分の名前を入れないで送る人がほとんどかと思いますが、受け取ったこっちは誰かわかりません。
ちゃんと名前を入れて送ってくださいね。
スポンサーサイト

Foto | コメント:2 |
<<アイスコーヒーの季節 | ホーム | 頂に建つ城【Schloss Hohenzollern】>>

コメント

こんにちは

Tübingenに行かれたんですね。私もそっち方面にいました。あんなに奇麗な街並なら見て帰れば良かったです。

また来ます
2009-07-02 Thu 07:28 | URL | くりもと [ 編集 ]
南ドイツは本当に綺麗な町が多いですね。

2009-07-02 Thu 08:56 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
