舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

合格しました!!

昨日、写真の学校からメールがありまして、見事合格いたしました!

2週間って聞いてたのに4日で答えが返ってきてちょっと驚きましたが、まあ無事に合格は合格です。

近いうちに入学手続きの書類が送られてくるみたいなので、その書類にサインして送り返せば無事に入学手続き終了です。

その学校を紹介してくれたホストファミリーのお母さんは、

『この学校は物凄く籍をとるのは大変だけど、良い学校よ。』

と前もって言ってくれてて、僕も面接のときにそれなりの覚悟で望んだんですが、意外に手ごたえがあったんで、ある程度自自信はありました。

でも実際に合格の連絡があってホッとしてます。
秋から本格的に勉強が始まります。

Foto | コメント:11 |
<<ファフロツキーズ現象 | ホーム | 普段をどう切り取るか>>

コメント

合格おめでとうございます!
吉岡香織です。覚えてますか?

元気そうでなりよりです。
写真の勉強精進して下さいね。
2009-06-18 Thu 12:20 | URL | 香織 [ 編集 ]
おめでとうございます!!!!!
好きなことが勉強できそうで、いいですね。
あと、これでしばらくはビザの心配もいらないですね。笑
2009-06-18 Thu 12:38 | URL | haze [ 編集 ]
さ~し、新たなる道への一歩をついに踏み出したね。
これからどうなっていくのかな?
いろいろ楽しみだね。
2009-06-18 Thu 21:59 | URL | ぎ~も~ [ 編集 ]
お久しぶりです!
合格おめでとうv-315
そちらでしか出来ないことをいっぱいいっぱい楽しんで!!
2009-06-19 Fri 05:32 | URL | はにわ [ 編集 ]
香織さん>

もちろん覚えてるよ。元気だった?
アドレス変わったでしょ?この前メール送ったら返ってきた。今度またメールアドレス送って。

音楽から離れちゃったけど、こっちでしぶとく生きてるよ。でも楽器が嫌いになったわけじゃないし、また機会があったらやるかもね。


haze君>

おかげさまでなんとか・・・。
やっぱ海外に居るとビザの問題がでかいですもんね。

ぎ~も~>

自分自身にさ~し!!
どうなっていくかね?でも今はまだ0だから上がる一方だよ!下がることはないね。

はにわさん>

お久しぶりです。まあ何とか次の人生の足がかりは作れたかなと思います。音楽同様大変なことが多いですけど、昔も今も夢があるんで、それを実現する為にただ邁進するだけです!!
2009-06-19 Fri 08:58 | URL | 広津 [ 編集 ]
合格おめでとう!

新たな出発に乾杯^^
2009-06-19 Fri 12:55 | URL | なり [ 編集 ]
合格、本当におめでとう。
今晩は祝杯をあげます。
2009-06-19 Fri 14:50 | URL | リンタロウ [ 編集 ]
がんばってるね!!
私も頑張って生きてます。
次の帰国、楽しみにまってるよ☆
焼き肉食べようね♪
2009-06-20 Sat 03:53 | URL | よしこ [ 編集 ]
なりさん>

ありがとうございます!
夏に大阪に行くんでよかったら会いましょう!

リンタロウさん>

お久しぶりですね、お元気でしたか?
なんとか次の人生の道が開けました。

よしこさん>

焼肉♪焼肉♪
夏会えるのを楽しみにしてます。
2009-06-20 Sat 10:51 | URL | 広津 [ 編集 ]
おめでとう!
よかったね~!!
また可能性が広がったね!!
私も会えるの楽しみにしてるわ~♪
写真好きだし、その話もしようね~。
2009-06-22 Mon 11:39 | URL | nami [ 編集 ]
nami

うん、是非是非またご飯でも食べに行こう!
2009-06-22 Mon 14:17 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
