舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面接終了!

写真学校の面接が無事に終了しました。

まあ、手ごたえはあったかなと思います。

本来は写真のコンセプトなどを説明するのですが、僕はあえて、【子供のときに見た夢】というストーリーを作って、面接している先生2人が写真を見ながら、僕がストーリーを語ると言う異例(?)のスタイルを作り上げました。

他の受験者たちと、少しでも違った印象を与えようと言う僕の土壇場の発想です。
といっても今日の面接は僕だけでしたが・・・。


非常にこのスタイルが珍しかったのか、先生お二人から

【Interessant】

のお言葉を頂きました。

まるで幼稚園で子供たちにお話を読んであげる先生のようでした。
内容は後日写真とともにご紹介したいと思います。


結果は2週間後です!

結果がどうであれ、僕は満足してます。
僕が提示した写真のいくつかに物凄く興味を持ってくれたし、アングルや被写体の捉え方が面白いと言ってくれました。

これに満足せず、これからも良い写真が取れるように、たくさん勉強したいと思います。
スポンサーサイト

Foto | コメント:2 |
<<新型インフルエンザ在独日本人に蔓延 | ホーム | 一時休憩>>

コメント

楽しみにしてるぞっ!!
日本人の感性を見せてやろう。
2009-06-12 Fri 14:16 | URL | ウメ [ 編集 ]
もちろん!
2009-06-13 Sat 10:27 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
