舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作品写真

来週受ける写真の学校に提出する写真の加工が何とか終わりました。

今回はカラーよりセピアで揃えて加工しました。
特にオーケストラの写真は、本番ではなく、普段の練習でしたから、みんな私服だった為写真にいろんな色があって、ちょっと見にくかったので・・・。

折角なので今日はその写真の中から数枚アップいたします。

Yuka Pianistin (116)

DSC_0519.jpg

DSC_0615.jpg

Meine Fotos 141
スポンサーサイト

Foto | コメント:2 |
<<久々にカチーン!!と来た!!!! | ホーム | 雲を眺める>>

コメント

こんにちは


良い写真ですね!
2009-06-11 Thu 11:34 | URL | くりもと [ 編集 ]
ありがとうございます。

でもまだまだですね。
頑張らなきゃいけません。
2009-06-11 Thu 16:39 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
