舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

webサイトリニューアルに向けて

突然ではありますが、今日から自分のwebサイトのリニューアルに向けて色々と調べています。 
今現在はFC2のドメインを取得してホームページを作成していました。FC2ではBlogをもうかれこれ8年くらいお世話になっているので、ホームページの作成の時も、あまり深く考えずその流れで申し込んで、なんとか頑張ってやっては見たものの、色々な制約、やりにくさを感じるようになり、もうお手上げの状態に。。。そこで以前もこのブログにも書きましたベルリン在住のイラストレーター・漫画家の高田ゲンキさんに相談させていただきました。

お忙しい時間に色々調べて教えていただきまして、本当にありがとうございました。

これまでインターネットとはブログ、調べ物、動画などなど大してスキルも必要のないものばかりで関わってきた僕ですが、ちょっと本腰を入れてお勉強を始めました。

たくさんの人が見てくれるような、わかりやすく、僕も更新しやすい(これが一番重要だったりするw)Webページにするにはどうしたら良いのか、を考える前にやることもたくさん。

今回新しくドメインも取得しました。
koheihirotsu.photography

今後はこのドメインでWebやメールアカウントを管理していこうと思っています。
もしかしたら、このブログもリニューアルしていこうするかもしれません。

でも前に思い切ってたくさん名刺がけっこう残っちゃってるので、古いメールアドレスもしばらくは使えるようにしておかないといけませんね。。。






スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<春めいて来ました | ホーム | 行ってみたかった場所 新宿ゴールデン街>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
