舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

行ってみたかった場所 新宿ゴールデン街

今回の日本滞在は新宿にアパートメントを借りて滞在していました。
ちょうど徒歩圏内に、以前から行ってみたかった場所【新宿ゴールデン街】があったので、ちょっと散歩がてら散策。

th_20170317-KHP_6959.jpg 

th_20170317-KHP_6960.jpg 

th_20170317-KHP_6969.jpg 

狭い路地に無数のお店が並び、決して広くはない店内はそれぞれのお店の特徴や工夫が見られる。
昭和から平成になって30年近いとはいえ、ここはずーっと時間が止まっているようでした。
この地区から一歩外に出れば、そこは華やかな夜の街。
お金の匂いより、人の温もりが感じられる懐かしい場所。
そんな感じがしました。


Japan | コメント:0 |
<<webサイトリニューアルに向けて | ホーム | 充実の日本での営業活動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |