fc2ブログ

舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

日本酒海外プロモーション映像公開

今年の夏に、日本から請け負った日本酒のプロモーション映像が公開されました。



ベルリンでの撮影を担当させていただきました。パリでの映像はまだ編集中のようで、ベルリンでやった2回目の映像が使われています。

この日本酒は高知にある【酔鯨酒造】さんが、海外へ日本酒をPRするために作成したものです。
今後もヨーロッパ様々な土地で、その土地の料理や風景の中で撮影を計画中です。

すでにいくつかクライアントにはアイディアを出しています。

スペインの牛追い祭りで日本酒を飲む。あるかもしれません。
イタリアのトラットリアで日本酒。イタリア人は『オイシーネ〜』というかもしれません。
オランダでチーズを食べながら。いいんじゃないでしょうか。
スイスでアルプスの山々を眺めながら。いい仕事してますよ。
フィンランドでオーロラの下でこたつに入りながら。熱燗も一瞬に冷酒になるでしょう。

第2弾、僕自身ものすごく楽しみです。




スポンサーサイト




Foto | コメント:0 |
<<小田桐先生と再会 | ホーム | 壁崩壊から26年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |