舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家の猫たち

久々に、我が家の猫たちの近況をアップします。

日本に帰っている間、近所に住んでる友達にお世話を頼んでいました。日本滞在中に母から、

「もっとあなたの猫ちゃんたちがみたい!」

と要望がありました。とりあえず相変わらず3匹とも元気に暮らしております。

レオは7歳になっても甘えん坊。
th_20151003-KHP_3964.jpg
僕の周りを離れません。そして、少しの間席を外していると、このように椅子を占拠したりします。

ノアは結構空気を読む猫で、レオがいる時はあまり僕の近くには来ません。一人でいるのも好きなようで、お昼寝は一人でベットで寝てたりします。
th_20151001-KHP_3958.jpg
でも僕がソファに座っている時は、隣に来てリラックス。左右をレオとノアに囲まれることも。

ルナは女の子だけど、やんちゃは相変わらず。
th_20151003-KHP_3969.jpg
写真は日課の毛布にモミモミ中。
ケンカの相手はいつもノア。自分からちょっかいだしてノアに怒られるけど、なぜか逆ギレしてることが多い。


三者三様な我が家の猫たち。
毎日元気です。

スポンサーサイト

Katzen | コメント:0 |
<<文明の力はスゴイ | ホーム | 渡独9年。そして、日本人であるということ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
