舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の晩餐

ブログで前もって報告はしていませんでしたが、現在日本に帰国中ですが、明日にはドイツに向けて帰ります。

今回のメインは姉の結婚式。
その前に大阪で数日過ごし、滞在中はpodcastの収録に参加したり、妻とお義父さんと京都を回って、日本の仕事のクライアントに挨拶行ったり短い間ですが、ゆっくりと過ごすこともできました。

写真は念願の伏見稲荷


嵐山にも連れていって頂きました。
そちらの写真はデジカメで撮っているのでベルリンに帰ってから編集したいと思います。

八戸に移動し、姉の結婚式も無事に行われました。
スピーチという大役もありましたが、大きな事故もなく(笑)個人的には満足ではないですが、やりきることも出来ました。


母の料理も満喫



中学の同級生と8時間を超える爆笑の飲み会。

東京に移って普段はベルリンであってる友人と奥さんとご飯を食べ、

そこのトイレでは尾木ママと遭遇w

いろんな人といろんな話をして色々と考えさせられる出来事も、自分を顧みることが出来た帰国でした。

明日、ベルリンに帰ります。
妻はあと2週間ほど滞在。羨ましい。。。

僕はホテルの一室で最後の晩餐


落ち着いたらまた今回の帰国のことをブログで報告いたします。




スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<心から、おめでとう | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
