舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

念願のホームページ

今週末は、ようやく本腰入れて自分のホームページの作成に集中しています。

ない知識を駆使して、あーでもない、こーでもないとやりながらなんとか人に見せられるくらいにはなってきました。

まだ完成ではないですがトップページはこんな感じで。

(現在は若干レイアウトは変えております)

そしてアドレスはこちら。
http://koheihirotsu-photo.jp


シンプルすぎるといえばシンプルすぎるのですが、今の僕の力量ではこれが精一杯。。。これから、少しずつまた勉強していきたいと思っています。
まだまだ変更、更新する部分はありますが、できるだけ早めに公開したいという気持ちもあって、フライング公開ですw
あとは、ネットの検索でヒットさせられるようにまた工夫を重ねていかなければいけません。


Foto | コメント:0 |
<<熱闘甲子園の傍での作業 | ホーム | 変わりゆくベルリン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
