舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツらしい週末

先週末は40℃近くまで気温が上がったベルリン。
暑いのが嫌いな僕にとっては嫌な季節です。

土曜日は僕のホストファミリーの父親、Pitのお誕生日ということで、ベルリンから少し南に下りたPrierosと言うところに行ってきました。

5年前にもきたことのある場所。湖に面した静かなところです。

(写真は夕方に携帯で撮影)

日中はみんな湖で泳ぎ、
20150704-KHP_2917.jpg

途中から子供、若者は飛び込み大会
20150704-KHP_2938.jpg

遊んで、グリルして、久々に1日をゆっくり過ごしました。


スポンサーサイト

Berlin | コメント:0 |
<<変わりゆくベルリン | ホーム | 取材でエストニア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
