舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

Leo 7歳

4月22日、我が家の猫Leoが7歳になりました。

20150422-KHP_1578.jpg

ハンブルグに居た時から一緒に暮らして早7年経つんですね。
一回大怪我して死にかけたこともありましたが、あの時は正直死を覚悟しました。
でも奇跡的に回復して、いまこうして一緒に入れるのは幸せなことです。

ベルリンに移ってきてからNoah,Lunaとやんちゃな猫が増え、気苦労が未だに絶えないLeoですが、僕ら夫婦も、二匹の他の猫たちのこともしっかり気にかけてみてくれています。

猫の寿命で言えばだいたい折り返し地点。そう思うとちょっと寂しい気はしますが、これからも一緒に寝たり、ソファーでゴロゴロしたり、一緒に外を眺めたり、変わらず過ごしていきたいですね。


Katzen | コメント:0 |
<<4人の母 | ホーム | 初ドレスデン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
