舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

初ドレスデン

金曜土曜とドレスデンに滞在しています。

ドイツに来て9年。ベルリンからも近いこの街にくるのは初めて。
綺麗な街だと聞いてはいたけれど、駅から仕事先まで歩いてみたけど、なんか駅周辺はショッピング街のような感じで、ベルリンのちょっと大きな駅がある周辺の地区の雰囲気があるように思えた。

とりあえず、聖母教会目指して歩く。


仕事先はここのすぐそば。
今夜、この近くのホテルでのイベントで妻が歌うのに、僕もイベント全体の撮影を担当。

取ってくれていたアパートメントホテルのテラスからも聖母教会が見える綺麗なところ。


今回のイベントの主催者は、ベルリンでもお世話になってるテレビなどの製作会社。そこが発行してるマガジンで僕の写真がたくさん使われています。


明日は、少し街を散策してからベルリンに帰ります。

Deutschland | コメント:0 |
<<Leo 7歳 | ホーム | 我が家の家紋>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
