舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

【写真】Pianistin

清々しい晴天だったBerlin。
今日は、先日にお願いしていたピアノを勉強している友人の練習にお邪魔して撮影させてもらった。

長居して、集中力を乱すようなことはしたくない為、30分くらいで切り上げようと思っていたのに、気がついたら1時間半経過・・・。撮影枚数は200枚を超えていた。

撮影中演奏(練習)していた曲はベートーベンの曲。しかしベートーベンらしくない(?)曲風。なんか聴いていて楽しかった。同時に僕の撮影も進んだ。
改めて思うと、ピアノの音色も良いもんだと再認識させられた1時間半だった。

今回は、前回の打楽器の撮影の経験を生かして、ピアノのメロディーや曲調に合わせて、いろいろ設定を変えて撮影した。皆さんがどう感じるかはわからないが、少しでも何かを感じて貰えたら嬉しいです。

Yuka Pianistin


Meine Fotos 329

Meine Fotos 300

Meine Fotos 269

Meine Fotos 266

Meine Fotos 245

Yuka Pianistin (53)

Yuka Pianistin (49)


なぜか今日は縦の写真が多かったですね。

Foto | コメント:0 |
<<【廃墟写真】ヒトラーの廃病棟 | ホーム | 久々にPosauneを吹いてみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
