舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

一足早くクリスマスプレゼント

毎年、クリスマスと誕生日に何を送るか迷っている方は多いかと思います。

僕ら夫婦は誕生日も2月、しかも並んでいるので、プレゼントを考える時間が短く、結果、無難なものをあげちゃうことがありました。

そこで去年くらいから、生活する上で、お互いが必要だと思うものを買おうと決め、去年は掃除機とか買い替えました。

先日、妻と家電量販店に行った時、ちょうど良いサイズの食洗機を見つけ、その日の夜にネットでもう少し安いのを見つけて即購入。




以前から欲しいとは思っていたんですが、キッチンの工事が必要だと思っていたので、この位のサイズがちょど良かったです。

ちょっと早めの今年のクリスマスプレゼントです。


Leben | コメント:0 |
<<母親の気持ち | ホーム | 日独の証明写真の違い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
