舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

シーズン終了

今シーズンのソフトボールが終了しました。先週末に決勝戦があり、第1,第2試合を落して結果準優勝で終わりました。

特に第1試合は相手ピッチャーの速球にタイミングが合わず、3三振を喫し、チームは12-1で完敗。翌日は善戦し、前日に打ち込めなかったピッチャーを打ち込んで延長9回まで行きましたが、26-21で敗北。
でも、不甲斐ない試合内容ではなく、チーム一丸となって、最後の最後まで食らいついていくプレーは、相手チームにとっても脅威であり、見ている観客も大盛り上がり。
僕個人としては先日のピッチャーと4打席対戦し、2死球2安打3打点とリベンジは出来たかと思います。

IMG_9567.jpg

ただ、結果として負けましたが、相手にいろいろと思うところもあり、ここ数年このチームと対戦しても面白いと思うことが無いのも事実。選手たちは大抵いい人達なんですが、勝つためには手段を選ばないというチームなので、こちらがどれだけフェアプレーに徹してもそんなことはお構いなし。
毎回のことながら、もっとフェアにやれないのかと思います。


スポンサーサイト

Softball | コメント:0 |
<<限界かな。。。 | ホーム | 8年が過ぎました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |