舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

spring has come

 日本はまだまだ雪も降り、寒い日が続いているようですが、ここ最近のベルリンは気温15度とだいぶ春めいてきました。

 今日は風もあって少し肌寒い日ではありましたが、久々の夫婦揃っての休みの日だったので、数カ月前に近所に出来た大きな日用品店に妻と行き、そこで桜の木を購入。

20140315-DSC_0290.jpg

南向きの窓で、これから沢山の日を浴びて綺麗に咲いてほしいと思います。
20140315-DSC_0294.jpg


あと、キッチンにも新しい植物の仲間が増えました。

20140315-DSC_0296.jpg
食虫植物は生で初めてみました。

最初は『うわー、凄いな~』と見てたんですが、なんか見てるうちに可愛くなってきて。。。これからの季節、お台所にいつの間にか湧いてくるコバエ退治に一役買っていただくことにしました。

名前は【パックン】に決定。

スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<進撃の... | ホーム | 反原発を訴えてる方々へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
