舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

スペイン

 4月に有給使ってスペインに行ってきます。

 4月7日の朝ににマドリッドに飛んで、10日にバルセロナに移動。そして14日の夜中にベルリン到着という、許された時間フルに使うスケジュール。

 思えば小学校6年生の時にテレビで見たバルセロナ・オリンピック。それまでテレビで見てた海外の街とは全く違う印象を受けて、いつか行ってみたい街でした。4年くらい前のクリスマスの時期に一度は試みたんですが、その時は大寒波がヨーロッパを直撃。特にアルプス超えの飛行ルートは軒並み欠航。プラス10度のバルセロナに向かうために、頑張って薄着をして向かった空港でその現実を知り、マイナス20度のベルリンに薄着のまま戻された。

 今回は4月ですし、寒波は来ないと思いますが、何もトラブルなくスペインに上陸できることを願っています。


Leben | コメント:0 |
<<ホームページ開設中。。。 | ホーム | 家事してます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
