舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

ボルダリング

今年から、以前から興味があったボルダリングを始めました。

僕の先生はソフトボールを一緒にやってたトモさんです。トモさんも初めての1年ほどらしいですが、実際にやりに行くと、とんでもないくらいスイスイ登る人がいっぱいいます。


ちなみにここは平日14時までに入れば、5,50ユーロ。日本では1000円超えるとか....

ここは黄色、青、緑、赤、グレー、黒の順に難易度が上がっていきます。
とりあえず初日、トモさんのアドバイスをもらいながら、黄色は余裕でクリア。そして、青を一つクリア。

そして先日。妻も初挑戦。
妻も黄色2つクリアして、僕は青を3つクリア。

夫婦して嵌りそうなスポーツに出逢いました。
スポンサーサイト

Sport | コメント:0 |
<<iPhoneになりました | ホーム | Grüne woche>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |