舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

編集作業も師走並・・・

 今月はイベントの撮影も多い。

 撮影して、編集して、データを渡してまた撮影して、編集して・・・の繰り返し。

 先日は、日本人の方がやっていらっしゃるバレエスタジオの発表会の撮影。舞台ではなく、いつもレッスンをされているスタジオで、レッスンを受けに来ているお子さんの親御さんも見に来られたので、なかなか身動きも取れずにおりましたが、なんとか撮影完了いたしました。いま、目下編集中です。

20131214-DSC_5916.jpg
 
今しばらくお待ち下さい。

そしてその日の夜は妻のコンサートが、ワインバーでありました。

20131214-DSC_6370.jpg
手前に写ってるのが、僕の仕事のパートナーで、イベントプロデューサーのJabez。

彼のイベントも今月あと3つ。年内は編集作業に追われます・・・。




スポンサーサイト

Foto | コメント:0 |
<<2013年 最後のご挨拶 | ホーム | 1.Advend>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
