舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

Abby Road

今朝早く起きて、アビーロードを撮影。


ロンドン初日に場所の確認がてら来たときは夕方。ここはバスも通るしそこそこの交通量なのに、多くの観光者が車にクラクション荒らされても道路に出て写真をとったりしていました。僕はその光景を歩道から見ていたんですが、車の運転手は『またか』というような顔で、うんざりそうなのを見てしまいました。

という訳で、人様に迷惑をかけないように、人も車も少ない早朝に出直しました。

こちらがジャケット
abby.jpg


それでこちらが現在
20130829-DSC_1744.jpg

若干アングルが違いますがご了承下さい。さすがに50年前の風景とはところどころ変わっていますが、左奥に写ってる白い塀のところがアビーロード・スタジオ。上のジャケット写真にも写ってるのがわかります。ほかにも右側のアパートとかはそのまま。階段も両方に映ってます。


 宿に戻ってきて、また一眠りしてました。今お昼です。これからまたあちこち出かけます。



スポンサーサイト

UK | コメント:0 |
<<ストーンヘンジ | ホーム | 一人旅 in London>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |