舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

更に北上、北極圏の村Yllas

 もう1ヶ月も前のことになってしまいましたが、フィンランド旅行の続きです。

 僕の誕生日の日、レンタカーで更に北上し、Yllasという村に向かいました。

DSC_5850.jpg
空気も澄んでいて、視界が広い。遠くの山の木、一本一本までハッキリ見えます。

 
 途中、トナカイそりを体験して来ました。
DSC_5888.jpg

 静かな森の中をトナカイがゆっくりと進んでいきます。



 ロッジに到着。夕飯はスーパーで買い出しし食材を使ってみんなで作って食べました。
DSC_5984.jpg
 

 そして、先日もアップしたオーロラ。
DSC_6022.jpg

 
スポンサーサイト

Finland | コメント:0 |
<<Yllas 2日目 | ホーム | サンタクロースに会いに行く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |