舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

心機一転

_DSC3689.jpg

 久々に髪の色を染めました。たぶん、ドイツに来て初。かれこれ7年ぶりくらいでしょうかね。

 本当は髪を切って軽く茶色っぽくしようかと思ったんですが、電車の中でとある女性の髪の色を観て『これだ!』って思ったんです。その色っていうのはブラウンとグレーの中間の色。説明しても難しいですよね。なんか無機質な感じがしてカッコ良かったんですよ。

 それでいつも行ってる美容室に行ってカラーリングの希望の色を説明したんですが、うまく伝わらず・・・。
結局金髪みたいな色になってしまい、さすがにそれはまずいのでこの色にしてもらいました。

 なんか眼鏡のフレームと同じ色になってます。偶然ですけどね。でもおかげで少し眉毛が目立つ。。。



Leben | コメント:0 |
<<念願のRed Wing! | ホーム | お雑煮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
