舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

我が家の食卓

 最近、ぬか床の素のようなものを発見。自宅でぬか漬けを始めました。

_DSC2989.jpg

大根、白菜、人参などを付けてみました。
日本の糠床に比べたらまだ味は弱いですが、なかなかおいしい御飯のお供になってます。
毎日かき混ぜるたびに、台所には独特の匂いが充満します。


 24日のクリスマスイブは妻と二人で家で夕食。相変わらずお酒は飲めないですが、アルコールフリーのヴァイツエンビアはドイツに来て飲めるようになりました。
_DSC3016.jpg
ジョッキもビールもキンキンに冷やして飲むのがお気に入り。


今年も残すところあと1日。
こうやって美味しい食事をできることに感謝しつつ、また来年もがんばろうと思います。

Food | コメント:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | 銀熊賞(監督賞)受賞の映画監督インタビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
