舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

披露宴翌日から、ドイツ帰国までの大阪

 披露宴翌日朝は、ルームサービスで朝食。
DSC_9128.jpg

 妻の家族がホテルまでお迎えに来てくれて、みんなで帰りにファミレスでご飯を食べました。

 あんなに素敵なホテルで披露宴もして、宿泊して、美味しい朝食も頂いてこんな事言うのもなんですが、僕はなんかファミレスで家族みんなで食事してるほうが楽しいと感じました。たまにはああいう贅沢もいいかとは思いますが、僕の性分には合わないかな・・・。 

 午後は披露宴にも来てくれた友人の住んでるシェアハウスで、フランス人の友達の誕生パーティ。彼が美味しい食事を作ってく入れました。
DSC_9143.jpg

 翌日、妻はレッスンで東京へ。僕は友達と新世界ぶらぶら。
DSC_9241.jpg

 この日、僕の相手(お世話?)してくれたサヤちゃん。もともとトリマーをしていたので動物が大好き。かねてより日本で是非行ってみたかった猫カフェに行って来ました。
DSC_9268.jpg
 我が家の猫のことを忘れ(Leo,Noahゴメンネ・・・)沢山の猫と戯れてペットロス解消。

 そしてまた翌日。披露宴の衣装をやっていただいたデザイナーの先生のお店でこの方のお誕生会。
DSC_9547.jpg
 一緒に写真も撮らせて頂きました。とても気さくで柔らかい雰囲気の方でした。なんか以前からの知り合いのように楽しくお話もできて楽しいひと時でした。
  
 日本滞在も残り僅か。リッツ・カールトンからディナー券を頂いていたので、入籍から1年も経ったし、無事に披露宴も終えたので少し遅めの結婚記念日をしました。
DSC_9626.jpg
(写真は妻が撮影。)

 予約の際に『結婚1周年なんです』と伝えたら、最後のデザートにシェフから粋なはからいが。
DSC_9638.jpg
 妻と、これからの結婚記念日はリッツ・カールトンでお祝いしようかと話しました。来年はベルリンのリッツかな。
スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<乗り継ぎついでにイスタンブール2 | ホーム | 1年経って披露宴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
