舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

1年経って披露宴

 披露宴前日から、披露宴の会場であるリッツ・カールトン大阪に宿泊。ちなみにお部屋は32階。
 窓からの眺めはこんな感じです。

DSC_8809.jpg

 ちなみにお部屋は、
DSC_8810.jpg
こんな感じです。
まあ普段からこんな部屋に住んでますから、普通ですけどね!(゚д゚)!

そして、披露宴出来る衣装。
DSC_8837.jpg
何着着るんだっていうくらいの多さ。実際多かった・・・。
 
 披露宴もおかげさまで素敵なものになりました。
DSC_8885.jpg

 そして今回の披露宴を司会して下さった友人マオさん。
DSC_9078.jpg
原稿を考えてくださったり、いろいろ勉強してくださって、素晴らしい司会をして頂きました。


 こうして、今回の目的である披露宴も無事に終わり、昨年の入籍から1年経ってすべての行事が終わりました・・・。


 

Japan | コメント:0 |
<<披露宴翌日から、ドイツ帰国までの大阪 | ホーム | さらば八戸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
