舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば八戸

 八戸にいる間に、姉が三沢市の寺山修司記念館に連れて行ってくれた。

DSC_8573.jpg

 日本文学が好きな妻は大喜び。
DSC_8577.jpg

 中は貴重な台本や資料、舞台セットが沢山。
 なかなかおもしろい展示でした。

 帰りは航空科学博物館にも寄りました。月面の重力を体験したり、無重力を体験したりと夏休みで多くの子供連れの家族で賑わってました。
DSC_8604.jpg

 三沢市内の美味しい石窯ピザ屋さんで昼食。イタリア風の美味しいピザでした。
DSC_8632.jpg

 そして数年前に中学の同級生がオーナーのドックカフェへ。家から近所だったのに、八戸に帰ってもなかなか行けず終い。ようやく行けました。一番右がオーナーの夏堀くん。そして中央が中高一緒だった雄一。
DSC_8671.jpg

 翌日は八戸の花火大会。妻と母と三人で母の管理してるビルのお手伝い。ここは花火大会の目の前のビルなので勝手に入ってきそうな人もいて大変なんです・・・・。
DSC_8785.jpg

 
 わずか1週間の八戸滞在もあっという間に終わり、また大阪に戻って来ました。
 披露宴に向けて追い込みの日々が始まります。
スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<1年経って披露宴 | ホーム | イサバのカッチャさ会いにいぐ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
