舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

暑かった大阪を思い出す・・・

 関空到着後、お迎えに来て下さった妻のご両親と妻と4人で早速お寿司。

DSC_6821.jpg

 以前、ネットニュースで読んだことのあるあの、くら寿司。回転するお寿司全部にドーム型のカバーが付いてます。
DSC_6823.jpg
しかし最初はこのカバーの外し方に四苦八苦。思わず取り逃しそうにもなりました。
そして、食べたお皿はこの中へ。
DSC_6827.jpg
これで食べたお皿の数と金額が分かるというシステム。なかなか画期的。


 さて、日本に戻ってきていろんな商品にアレルギー成分の表示がされているようになっていました。
昔はこんなのなかったので、個人でアレルギーを把握してたんですがね。幸い僕は、アレルギーは無し。
DSC_6832.jpg
まあ、若干他の書き方もあるかとは思うんですけどね・・・


 茹だるような暑さの大阪。妻の実家では毎朝セミの大合唱で目覚めました。
DSC_6896.jpg
 初めは鬱陶しかったですが、日に日に慣れてきたのと、セミの抜け殻とセミの死骸をみると生命の儚さを感じました。

 日本に帰ったら(個人的に)行きたいお店の一つ。ドトール。何度かお世話になりました。
DSC_6905.jpg

 そして今回の帰国のメインイベント、披露宴のための衣装合わせ。
DSC_6908.jpg

 僕の衣装も殆ど完成してました。僕は帰ってきて初めて何を着るのか知りました。
DSC_6962.jpg
あくまでこれは一部・・・。詳しくはまた今度。

スポンサーサイト

Japan | コメント:0 |
<<舞踏、奈良そして八戸へ | ホーム | 飛んで乗り継ぎついでにイスタンブール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |