舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

夏の一時帰国

 今年の夏の一時帰国の予定が決まりました。

 7月24日に日本に到着し、今回は8月30日まで滞在します。約6年前に日本を出て以来、初めて約6週間の長期滞在になります。

 今回はトルコ経由で帰国予定です。ベルリンからまずはイスタンブールへ。ブッキングの際にちょっとミスをして、イスタンブールで乗り継ぎ時間が約14時間。折角なのでトルコに入国して、市内観光をして日本行きの飛行機の時間にあわせて空港に戻ってこようかと思っています。ちょっとトルコ観光もできて楽しみ倍増です。

 日本行きの時は僕一人ですが(妻は僕より10日ほど早く日本に飛びます)、日本からベルリンに戻る際も、乗り継ぎが10時間ほどあるので、その時は妻と二人でまた市内へ出る予定です。

 きっとその時期の日本も暑いと思いますが、少しだけトルコで暑さに慣れて帰ろうかと思います。

Japan | コメント:2 |
<<6年で感じる、人間の老い | ホーム | 全国大会>>

コメント

夏のトルコは暑いけど素晴らしいよ!
2012-06-09 Sat 17:24 | URL | ウメ [ 編集 ]
まあ日本と比べ物にならないくらいでしょうね。暑いのが苦手な僕には酷なところかもしれませんが、楽しみです?
2012-06-10 Sun 23:11 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
