舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

課題というか、・・・やっぱ課題?

先日、facebookの方に大学の後輩からメールがきました。何でもその子の同期4人(全員トロンボーン)が今年一気に結婚するそうです。

そこで先輩、同期、後輩から写真付きでメッセージを送るそうで、僕もそれぞれメッセージと写真を送らなければなりません。

せっかく写真をやってるので、それぞれ4人には思い出に残る写真をとここ最近いつも考えています。

ただ一応僕も写真に入らなければいけないので、基本的に自分撮りなので、ちょっと大変・・・。
まあでもみんなが喜んでくれればそれでいいですけどね。

みんなお楽しみにね!


Leben | コメント:0 |
<<3年振りにHAMBURG | ホーム | 最近の作品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |