舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

前撮り写真

 結婚式前日、前撮り写真を撮りに行っていました。撮影してくれたのは僕の姉です。

DSC_1437.jpg

DSC_1491.jpg

DSC_1549.jpg

DSC_1793.jpg

 ちなみにこれは僕が撮った写真。
DSC_1661.jpg
明らかに新郎の格好したやつが、シャッターをバシバシ切るというありえない光景の中撮影しました。

 こちらは挙式後。
Brautpaar3.jpg
家族が宿泊してるホテルが教会の前だったので、着替えもそこでさせてもらいました。この格好のまま横断歩道をわたっている時、周りの車がお祝いのクラクションを鳴らしながら走り去って行きました。

ホテルへの移動も、なかなか楽しい時間でもありました。


スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<ファッションショー撮影 | ホーム | 結婚式も無事終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |