舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

妻、歌う 第2夜

 先日に引き続き、昨夜も妻がカフェで歌いました。

DSC_1216.jpg

DSC_1217.jpg

 今回のプログラムは、オペラアリアやミュージカルナンバー。そして日本人ということもあって衣装は着物がリクエストされていました。和服で歌うのはなかなか大変なようですが、折角なのでプログラムの中に、プッチーニのオペラ【蝶々夫人】の有名なアリアも歌い、30分間のステージ。

DSC_1246.jpg

DSC_1267_20120305192449.jpg

DSC_1271.jpg

 今回のステージを企画してくれた、ショーコーディネーターのディスティニーと妻。
DSC_1279.jpg

DSC_1290_20120305192518.jpg

 このカフェで行われる殆どのライブは、JazzやPopなどがメインなので大抵のミュージシャンはマイクを使います。ただ、妻に限ってはマイクを使うような曲では無いのでお客さんにとっても生声でのライブはとても衝撃的だったようです。
 これからも頑張っていって欲しいですし、僕も支えられるだけ支えていきたいと思います。

 

Musik | コメント:0 |
<<Einladung 招待状 | ホーム | 卒業シーズン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
