舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いお年を

 日本では2011年も残すところあと30分弱ですね。ドイツはあと8時間半程残っていますが、もうスーパーなどは店じまいをし、新年を迎える準備が始まりました。

 今年はいろいろなことがありました。そんな中でも今年は、3月に起こった東日本大震災。家族と連絡が取れない日々が続きました。もうひとつは、僕自身には家族が出来ました。

 果たして2012年はどのようになるでしょうか。

 今年の大震災で被災された方々にとっては、まだなにも終わっていないとは思いますが、来年が少しでも復興が進みますように。そして日本中が、世界中がまた笑顔で過ごせる日が来ますように。

 今年一年、皆様大変お世話になりました。

 良いお年を!Guten Rutsch!!
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | Mondsichel (三日月)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
