舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

 これといってなにか特別なことがあるわけでも無く、ただ毎日が普通に流れています。

 気がつけばもう今年も残り二ヶ月弱となりました。年々1年が早く感じられるようになりました。僕ももう三十路ですしね。

 ソフトボールのシーズンも終わって、ようやくゆっくり過ごせる週末。こんなに大変だったシーズンは無かった。なんかスッカリ蛻の殻です。

 我が家の猫達は毎日のんびり暮らしています。Noirもだいぶ大きくなって、もうスッカリ大人の猫の仲間入り。Leoとも仲良く一緒にじゃれて遊んで、一緒にソファーで寝てたり二匹とも元気にやっています。
 猫のことといえば、最近トイレの砂を別なものに変えました。なんでもトイレに流せて、素材は木材を使用しているとのことで、軽く、匂いも木の香りがしてなかなかいいものを買ったと思います。さっそく、ネットで追加で注文しておきました。(大きい物を買っても家まで運んでくれるし、ペットショップで買うよりちょっと安かったので。)

 仕事の方もボチボチです。今週末はあるショーコディネーターさんからファッションショーの撮影の話もあって、まだ少ないチャンスをしっかりモノに出来るようにいろいろ準備に追われています。

 家のことでは、最近冷蔵庫が壊れました。かろうじて機能していないのは冷凍庫だけなのですが、ベルリンに引っ越してきたときに、安く譲っていただいたものですし、しかも古かったんでまあ寿命かなと。来週、また中古品ですが、今のよりだいぶ良いものを引き取りに行く予定です。


 最近、また少しずつトロンボーンも始めました。まあ人並みに吹けるようになればいかなといった感じで。でもまたオケで吹きたいなっていう気持ちも芽生えつつあります。


 
スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<オリオン座流星群 | ホーム | 寒くなってきたので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
