舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

LeoとNoir

 最近気温は下がってきたけど、好天が続いています。
 我が家の猫達は、日の当たる窓辺で仲良くお昼寝してたり、毛繕いしあってます。

SSC_0097.jpg

 Noirがうちに来て早1年経ちました。はじめは警戒しあってた二匹ですが、LeoもNoirも仲良くなり、一緒にじゃれて遊んでいます。いつしかLeoはお兄ちゃんとしての自覚が芽生えたようで、未だわんぱくなNoirをしっかり面倒見てるように見えます。

 猫二匹いる空間。かつてLeoが一匹でいた時より、にぎやかで、さらに癒しのある空間になったと思います。


Katzen | コメント:0 |
<<念願の初優勝 | ホーム | Visitkarte>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
