舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

さらば日本、また来年!!

 あっという間に3週間が経ち、僕と妻はドイツに向かうために八戸を出発。相変わらず成田で1泊です。

 成田駅前のホテルを予約し、駅周辺で晩ご飯を食べようと辺りを散策。日本最後の食事はチェーンの大衆居酒屋。

 『たまにはこういうとこで食べるものいいね~』

 なんて言いながら、たこわさ、チャンジャ、串盛り合わせやら酒も飲まずに居酒屋メニューをたいらげる二人。

 翌朝はシャトルバスで成田空港へ。円高の影響もあって空港内は大賑わい。今回のフライトでは預け荷物が23kgを2個までなので、ここぞとばかりにぼくら二人荷物を持ってきたため、なかなか大変な移動でした。

 さあ、ドイツへ帰りましょう。

 しかし成田空港は穴だらけですね。
DSC_0453.jpg
(ダジャレです。今回はANAではなくオーストリア航空です。あんまり良くなかったな・・・・)

 八戸を出る前夜、温泉の帰りに結婚指輪も無事に到着。この夏一大イベントが無事に終了。
DSC_0450.jpg

 長いフライトを終えて、無事にベルリンへ。愛猫のLeoとNoahも元気そうでした。
スポンサーサイト

Japan | コメント:4 |
<<My Favorite Things | ホーム | 家族で温泉>>

コメント

>成田空港は穴だらけ
何かと思ったよ!

結婚おめでとう!奥様にもよろしくね!!
2011-09-12 Mon 19:08 | URL | ウメ [ 編集 ]
ダジャレです笑

年末また会えるのを楽しみにしてます!
2011-09-12 Mon 19:41 | URL | 広津 [ 編集 ]
改めましておめでとうございマスヽ(*´∀`)ノ
弾丸ツアーの中、お会いできてよかったです~。
今度は、ベルリン案内と宿(図々しい(笑))お願いしますね♪

末永くお幸せに~!!!
2011-09-13 Tue 05:58 | URL | ★☆aiko☆★ [ 編集 ]
こちらこそ久々に会えて嬉しかったし、楽しかったよ。
今度はBerlinでね!
待ってるよ。
2011-09-13 Tue 11:57 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |