舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

家族で温泉

 温泉&ホヤラーメンでもと言うことで、家族で姉の車で岩手県まで。(といっても八戸から車で1時間かからないところ)

 アグリパークおおさわで部屋を借りて、のんびり。
DSC_0408.jpg

 楽しみにしていたホヤラーメンはなんとありませんと言われました・・・。津波の影響で今年は殆ど捕れず・・・。仕方ないので(仕方なくてこれかよ!と思うかもしれませんが)姉は、うにスパゲッティー
DSC_0411.jpg

 僕と妻と母は海鮮ラーメン
DSC_0412.jpg
はい、うにドーン!

 腹も膨れて部屋に戻り、妻は浴衣に着替えてテラスへ。
DSC_0421.jpg

 露天風呂、サウナと約1時間楽しんで、僕は部屋に戻ってきて、誰よりも長湯だった妻。部屋で寝転びながらパック。
DSC_0432.jpg


 温泉から帰り、家族で過ごすこの夏最後の夜。
DSC_0439.jpg
↑トロも入ってます。

姉おすすめのラーメンはマズイけど餃子が旨いという謎の店の餃子とお刺身。
DSC_0442.jpg

つぶも美味しく頂きました。
DSC_0445.jpg


 3週間のこの夏の日本滞在ももう終わり。翌日は成田で1泊!


Japan | コメント:2 |
<<さらば日本、また来年!! | ホーム | 青森観光>>

コメント

一家団欒だね。
うにーーーー!
2011-09-12 Mon 19:05 | URL | ウメ [ 編集 ]
今回はうにをたくさん食べました!!
2011-09-12 Mon 19:42 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |