舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

DIPTYQUE  BAIES

 日本弾丸ツアーの途中ですが、ここど僕のお気に入りのアロマキャンドル、パリのDIPTYQUE(ディプティック)というメーカーのBAIES(ベス)を紹介したいと思います。

DSC_0510.jpg

 僕がこのキャンドルを知ったのは大好きなバンド【LUNASEA】のギタリストINORANのブログに載っていたのがきっかけ。実際にライブの時も自分の周りには5つほどこのキャンドルを灯しながら演奏しています。

 ベルリンで探したんですが見つからず。そこでパリ在住の友人に探してもらい(しかも案外あっさり発見してくれました)、購入してもらって、その友人を尋ねたもう一人のドイツ在住の友人に運び屋をお願いし、ベルリンに送ってもらいました。

 いや本当にお二人ありがとうございました!!

日本でのネットでの購入は

 こちら

 ちなみに今回のお値段約40ユーロ。1500円ほど安く購入できました。香りも満足!

スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<日本弾丸ツアー まだまだ続く大阪食い倒れ | ホーム | 日本弾丸ツアー 今回も食い倒れ・大阪夏の陣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |