舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

日本弾丸ツアー 京都・木村さん登場!

 僕の日本弾丸ツアーも最終日。この日の目的地は大阪から電車で約30分行った【京都】です。そこで、2年ぶりに木村さんと再会。

DSC_0003_20110908004829.jpg

 彼女も行ったので3人で和食の食い放題へ。
DSC_0004_20110908004829.jpg
 ここもなかなか美味しいお店でした。


 食事も済ませて、3人でプリクラを撮りに行ってみました。
 落書き中の木村さん
DSC_0020_20110908004829.jpg

 楽しかった一時も終わり、木村さんは家へ、彼女は大阪へ、そして僕は1週間の旅を終えるために八戸へ。
DSC_0021_20110908004828.jpg

 再会を約束し、京都駅でお別れ。ほんの少しの時間でしたけど、たくさんしゃべって、たくさん食べて、たくさん笑いました。木村さん本当にありがとうございました。

 そして夜に八戸に到着。1週間ぶりの我が家。3週間の日本滞在も半分が過ぎ、後半は大きなイベントごとがありました。そのお話はまた次回。
 

Japan | コメント:0 |
<<両家顔合わせ&奥入瀬渓流観光 | ホーム | 日本弾丸ツアー まだまだ続く大阪食い倒れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
