舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

日本弾丸ツアー まだまだ続く大阪食い倒れ

 大阪について2日目は、彼女の家族と一緒にお墓参り。関西と東北ではまたお盆の過ごし方というか、やり方が違うんですね。またしても関西カルチャーに触れました。

 お墓参りのあとは、ご親戚のお宅にご挨拶。彼女のいとこやおじさんやおばさん方にご対面。これだけ多くの関西人に囲まれたことはなく、僕も負けじ(?)といろいろお話させて頂きました。本当に彼女の周りはみんなにぎやかな方たちで、僕も楽しく過ごさせて頂きました。そして、この日もたくさんご飯を食べましたね・・・。


 さてその翌日。今回大阪でブライダルフェアを予約していました。この日はその説明会。いろんなウェディングプランナーと話をしながら、実際にそこが持つ会場でシェフの作った料理の試食会もありました。

前菜はこんな感じ
DSC_0006_20110907035010.jpg

スペイン産の生ハム。
DSC_0012_20110907035010.jpg
美味しいオリーブオイルと一緒に。

担当してくれたウェディングプランナー一押しの茶碗蒸し。
DSC_0014_20110907035010.jpg

オープンキッチンでチェフが作ってくれたのは、
DSC_0015_20110907035010.jpg

マッシュルームソースがかかった、美味しいビーフステーキ。
DSC_0019_20110907035010.jpg



 ブライダルフェアも終わって、知人と待ち合わせ。向かった先は飲茶のビュッフェ
DSC_0024_20110907035010.jpg
まだ食べるのかという位の食道楽。

 
 腹もいい加減に膨れて友達とわかれたあと、二人で指輪を見に行ってぼちぼち帰路へ。夜の道頓堀は相変わらず賑やかです。
DSC_0030_20110907035028.jpg

 家に帰ったらお義父さん特性のカレーが山盛りで出てきました。(もちろん美味しく完食致しました)


 さあ、日本弾丸ツアーもいよいよ次の日が最終日。2年ぶりのアノ人と再会!



Japan | コメント:0 |
<<日本弾丸ツアー 京都・木村さん登場! | ホーム | DIPTYQUE  BAIES>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
