舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

日本弾丸ツアー 豊橋・熊本編

 柏崎から夜行列車で新大阪まで行き、そこから更に移動。向かった先は愛知県豊橋市。
DSC_0117_20110903190639.jpg

 ベルリンで知り合った、パン職人のあっちゃんに、ベルリンでやったパンの販売イベントの写真データーを届けるべく向かったのでした。
DSC_0115.jpg
あっちゃん、朝早くからありがとう!そして美味しい朝食ご馳走様でした!

 そして僕は更に南下。まずは下関へ向かわなくてはいけません。

名古屋を通過し、
DSC_0119_20110903190638.jpg

姫路も通過。
DSC_0123_20110903190638.jpg

広島も通過です。野球が見たい・・・
DSC_0124.jpg

 そして下関到着。


DSC_0330.jpg
後日友人宅に一泊をお願いしていたのですが、荷物を軽くしたくて、先に立ち寄らせて頂きました。

 荷物を軽くして更に南下。九州新幹線も初体験。向かった先は熊本です。

 この日、さる8月10日、熊本で水球選手のシオの誕生パーティーが彼の実家である正立寺で行われました。驚かせようと思い、ここもアポ無しで訪問。驚いたシオ。ナイスリアクションでした。まるで不審人物を見るかのように・・・。
DSC_0126.jpg

 彼はもう日本に拠点を移して、ロンドンオリンピック目指して頑張っております。

 突然の訪問にも皆さん温かく迎えてくださいました。九州人、心が熱いです!!
DSC_0127_20110903190659.jpg



Japan | コメント:0 |
<<日本弾丸ツアー 熊本城散策 | ホーム | 日本弾丸ツアー 富山・柏崎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
