舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

着々と

 2年ぶりの帰国まであと10日となりました。日本での予定も着々と決まってきました。

 今回はいろいろ行くところがあります。楽しみですが日本のクソ暑い夏に体がもつか心配・・・。

 でも今回を逃すと、次の帰国の予定も未定ですし、時間が取れるかわかりません。だから今のうちになかなか行けないところには行って、友人たちに顔を出して回りたいと思っています。

 あとは自分も作品作りのためにいろいろ周りたいっていうのもあります。以前のBlogにも書きましたが、行きたいとこ、見たいところがたくさん。3週間の滞在があっという間に過ぎそうですが、今から楽しみです。


Japan | コメント:3 |
<<甲子園球場の謎 | ホーム | お知らせです>>

コメント

どもー
久しぶりの帰国を楽しみ待ってます
日帰り温泉の旅は6日の予定でしたが11日に予定変更です。よろしくどーぞ
場所:アグリパーク温泉施設 おおさわ温泉
2011-07-25 Mon 09:10 | URL | 45 [ 編集 ]
11日八戸いないよ・・・。9日くらいから17日まで出かける予定。
2011-07-25 Mon 09:23 | URL | 広津 [ 編集 ]
そっかー
んじゃ24日でいい
2011-07-27 Wed 04:24 | URL | 45 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
