舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

ドイツに勝利!!

 なでしこJAPANが、なんとドイツに勝利しました!!

 おめでとうございます!!

 もう仕事も手につかず、パソコンでずーっと見てました。後半に入ってきたらボールは繋がらないし、ドイツにはゴール前に何度も攻めあげられ、ハラハラした試合でしたが、延長戦で見事にゴールを決めました!!

 シュートを決めた丸山選手も素晴らしいが、絶妙なパスを出した澤選手もさすがです!!

 ベスト4進出したので、あと2回試合が見れますよ!準決勝と決勝、もしくは3位決定戦。いやいや、ここまで来たら決勝に行ってもらいたい!!次の試合は明日の試合のスウェーデンかアメリカの勝者ですから、ドイツに勝ったんだったら、チャンスはある!!


 がんばれ日本!!



 今夜は静かな夜です。(ドイツが負けたので)

スポンサーサイト

Sport | コメント:0 |
<<食欲をそそる写真 | ホーム | なでしこJAPAN-メキシコ戦 女子Wカップサッカー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |