舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

一時帰国決定

 8月3日から26日まで、日本に帰ります。チケットも無事に、しかも安く取れました!


 今回は長めに帰るな~なんて思ってたら、2年前に帰ったときより1日短いことが判明。
詳細は、2年前のBlogへ

2年前のBlog『帰国の予定』

 2年前はベルリンを8月1日に出発してたんですね。ヨーロッパから日本行きの便は、+1日なので2日着。しかし今回は3日着。出発日は変わらず26日。長めに予定したはずなんだけどな~。まあ仕方ないですね。

 今回は成田着発なので、まずは八戸に一気に向かいます。前回のブログにも書いたように行きたいところも多々あるんですが、今回は実家にいるのを最優先します。

 

Japan | コメント:0 |
<<日本にいたら感じなかったこと | ホーム | "A SONG FOR JAPAN" (Steven Verhelst)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
