舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

fuer Japan

 世界中の人々が、アーティストが、スポーツ選手が日本人の為に頑張っています。

 僕の場合、幸い家族は無事でしたが、被災したには変わらない。

『心配しなくていいよ』

 と言う母の言葉を聞いても、心配でいられない。何も出来ない自分がもどかしかったけど、何も出来ないなら黙って一日でも早い日本の復興を願おうと決めた。そして、いつもと変わらずに過ごそうと決めた。

 
 だから、僕は写真を撮って過ごします。

 今は被災者の為に。そして多くの犠牲者の為に。

DSC_00751.jpg
スポンサーサイト

Japan | コメント:1 |
<<1ヶ月経って | ホーム | 石巻市の現状 俳優辰巳琢郎さんのBlog>>

コメント

あれから、12日たちましたが余震がまだ終わりません。被害を受けたビルに、昨日も娘の友達が、来てくれ、土砂をかたずけてくれました。本当にありがたいです。テナントも、2階にうつり、仮の、事務所に、落ち着きました。後電話が通じるといいとおもいます。毎日心が休まりませんが、姪の結婚式が、近付いていました。その時には、全ての心配を忘れ、門出を祝い、素晴らしい瞬間を、過ごせる事を、嬉しく、楽しみにしています。親戚がそろうのもたのしみです。
2011-03-22 Tue 23:29 | URL | 母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
