舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実家との連絡が途絶えました

 こんなときにBlogを書くのは気が引けますが、多くの友人たちから、今回の地震について僕の家族の安否を気遣う電話やメールが沢山来ました。

 地震の起きた直後に母から2回メールが届きました。その当時は祖母と一緒に家にいたそうです。ただ、電気も止まりテレビも見れないから情報が無いとの事でした。

 そのメールを最後に連絡が途絶えました。家に電話しても繋がらず、携帯も規制が入っててこちらからはなにも出来なくなってます。避難所に避難してる可能性もありますが、少なからず、僕の家族、親戚は無事でいます。

 ただ、八戸にも大きな津波の被害がでています。母の職場は八戸港の目の前で、写真で見る限るでは、大きな漁船が職場の前に転がっています。おじの水産加工の工場も水没したようです。そしてその近所に住んでいる僕の友人の安否が気がかりでなりません。

 今は家族からの連絡を待っています。

 
スポンサーサイト

Japan | コメント:4 |
<<連絡取れました | ホーム | 納税、No税!>>

コメント

心配ありがと
代わりなく自宅待機しているよ。 昨夜10時20分頃に電気がついたが揺れはあるので まだ油断できない、
電波は不安定です

携帯からのコメントです

姉でした
2011-03-12 Sat 20:54 | URL | 45 [ 編集 ]
無事でよかった。おばあちゃんも一緒?
津波の被害が何処まで来たのかこっちでは分からないから、また詳細教えて。

2011-03-13 Sun 00:21 | URL | 広津 [ 編集 ]
横倒しになった何隻か船の写真を見た。

まだ電話がかなり規制されているらしいね。

NHKやTBSをUSTREAMで見られるよ。
見てる?
2011-03-13 Sun 00:41 | URL | ウメ [ 編集 ]
母の職場の目の前です。津波が来る20分前に、そこから避難してました。

Ustream見てます。それしかリアルタイムな情報が無いですからね。
でも家族と連絡取れてよかったです。
2011-03-13 Sun 01:00 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
