舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

久々に水球撮影

 先日、久々に水球の撮影に行ってきました。昨年11月にネットオークションで落札した望遠レンズをようやく試すことが出来ました・・・・・・が、ちょっとこのレンズ一定距離を越えるとピントが甘くなることが判明。僕の手ぶれなのかも知れませんけど、やはり僕のメインカメラの性能ではこれが限界か・・・・。そろそろ上位機種に買い替えを検討しないといけませんね。

 
DSC_0146_20110208035446.jpg

DSC_0147_20110208035446.jpg

DSC_0213_20110208035446.jpg

DSC_0380.jpg

 ドイツで知り合い、水球の面白さを僕に教えてくれた塩田選手は、今シーズンでチームを辞め、日本で大学院に通いながら水球を続け、来年1月から始まるロンドンオリンピックの予選に向けて、活動の場所を日本に移すそうです。

 彼のプレーをドイツではあと一回くらいしか見ることができませんが、僕も一人の水球ファンとして、そして塩田選手のファンとして、彼のプレーを応援していきたいと思います。

 彼の夢の一つである【ロンドンオリンピック出場】の切符を是非つかんで欲しい。ロンドンオリンピックの
水球日本代表を撮影するのが、僕の夢の一つでもあります。
 
 皆さんも水球日本代表を、そして塩田選手の応援宜しくお願いします!!


Sport | コメント:0 |
<<野良・・・? | ホーム | 気合だ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
