舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

1時間

 2011年も15日が過ぎました。簡単に計算すると一年の24分の1が終わったわけで、時計に換算してみたら、1年を24時間としたら、すでに1時間経過したことになりますね。

DSC_0047_20110116211331.jpg

 この15日間の間にもいろんなニュースがありましたね。交通事故だって起こってます。人だって死んでます。
そんな毎日の中でも喜びもあったり、楽しみがあったり多種多様な人生と出来事が日々いろんなところで起こっています。

 残りの23時間分、皆さんはどのように過ごすんでしょうか?僕もどのように過ごすことができるのかわかりませんが、1時間でも2時間でも置く充実した時間を過ごせるように頑張らないといけませんね。

Leben | コメント:0 |
<<一足早く春を感じる | ホーム | Scheisse Deutsche○ost und D○L>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |