舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

今年は久々に狩りに行こうかな

 本日で今年の学校の授業が終了。まあなかなか楽しいゼメスターではありますが、やることも沢山です。

 さて、冬休み中ももちろん課題が出るわけで、その中のひとつが



『家族と過ごすクリスマス』



 家族日本だし、帰らないし、家族は来ないし。。。。そんな話をしましたら、僕だけテーマが『新年』になりました(笑)
 みんな日本がどのようにクリスマスを過ごすのか気になるようです。だから僕は言ってやりました。

 『日本人は家族と過ごすのは子供の時だけ。恋人できたら恋人同士で、恋人いないやつはいない者同士で慰めあいながら、彼女(彼氏)なんていらねー!!と自暴自棄になりながら、飲み屋に行ったりカラオケに行くんだよ。』


 まあ僕もそんな時期もありました。

『サンタ狩りじゃ?!!』と意気込みながら街へ消えていったもんです。


今年は久々にサンタ狩りでもしようかな(笑)

クリスマスマルクとも賑わってます。と言っても僕はまだ行ってません。これは去年の写真です。

DSC_0053_20091208035737.jpg

スポンサーサイト

Leben | コメント:0 |
<<またまた雪です | ホーム | Yahoo!ニュースにリンクされておりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |