舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Yahoo!ニュースにリンクされておりました

 気だるい昼下がりを過ごしておりましたら、友人からメールが。送り主は先日風船バレーの振興で、ドイツにこられた橋本さん。


 『ブログリンク出てたよ。』

 なんのことかわからず、一緒に送られてきたリンクをクリック。そしたらその画面はYahoo!ニュースに飛び、その下には、このブログのタイトル『やったもん勝ちドイツ日記』と書かれておりました。

 そのニュースは『風船バレー』に関するもの。『プレーの様子』として、他二つのリンクも張ってましたが、なかなかちゃんとしたタイトル+内容で、そこにどこの馬の骨かわからない雑食系不良青年のブログが・・・。

 いや?、お恥ずかしい限りではありますがうれしい限りです。

 今日だけで、訪問者数が230近くなっております。これまでの最高は今年のベルリン国際映画祭で、堺雅人さんの事を書いた、78が最高だったんですが、それを大幅に更新いたしました。
 これからもこのブログをよろしくお願いいたします。
 
そのニュースへ!!
スポンサーサイト

Leben | コメント:4 |
<<今年は久々に狩りに行こうかな | ホーム | 限られた時間の中で>>

コメント

わーーーい おめでとう!!!^^
2010-12-12 Sun 13:00 | URL | ヘレン [ 編集 ]
ありがとう!!
2010-12-12 Sun 13:27 | URL | 広津 [ 編集 ]
おめでとさ~ん(^^)
まさにやったもん勝ちならぬ、書いたもん勝ちやね♪♪
2010-12-12 Sun 15:39 | URL | Azu [ 編集 ]
書いちゃったと♪
2010-12-12 Sun 16:03 | URL | 広津 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
